« いや、本当、参りました! | トップページ | お菓子作るのにはもってこいの気温ですが… »

2013年11月10日 (日)

良い集中力

昨日の永ちゃんのおかげか(笑)
今日は(いつも通り日にち変わってるけど…昨日は!)
良い感じで仕事できた。
朝、いや前日から何やろう何やらないとダメって
考えて計画しているものの、
実際全部出来るかって出来たためしがないな最近(-゛-メ)
それでも昨日も今日も(正確にいえば一昨日も昨日も♪)
内容は悪くなかった、
自己評価ですけどね(笑)
集中して仕事できた。
やれるところまでやってみないと。
先が見えてこないから。
そんなちょっと頑張った(笑)私に
神様からサプライズプレゼント(。>0<。)
接客していて、
目を疑った。
ふ。
ふふふ。
化粧直ししておけばよかった…_| ̄|○
怒らないでね~( ̄ー ̄)ニヤリ
さ、
集中して寝ますzzz

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月10日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« いや、本当、参りました! | トップページ | お菓子作るのにはもってこいの気温ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。