« 並の心臓ではないですね… | トップページ | いや、本当、参りました! »

2013年11月 6日 (水)

応援し疲れたって訳ではないのですが(笑)

日本シリーズ、
終わってからぼ~っとしてしまって。
って言うのは冗談で、
やっぱり急に寒くなったせいか体も疲れが倍増したり
(基本的に寒さには全く対応してません、私の体は( ̄▽ ̄)
内容の濃い授業が続いていたので…
ブログまで行き着けませんでした~
ジャイアンツが勝てなかったのは残念でしたが、
今回の日本シリーズはとても良い試合が多く、
久しぶりに気になりましたね。
楽天の選手、優勝おめでとう。
楽天の選手は嫌いじゃないんだけど…(笑)
ジャイアンツの選手、お疲れ様でした。
勿論原監督も‼‼‼←ここ最重要♪
来年は今年のようにはセリーグで勝てないかもしれませんが、
(Oさん戻ってきちゃいましたからね…(-゛-メ)
日本一目指して頑張ってください。
アンチジャイアンツの父には悪いですが、
来年も勝たせていただきますヽ(´▽`)/
そして日本一になったら、
ジャビット君のケーキ作らなくっちゃ。
実は今年も作る気満々だったのですが…_| ̄|○
型紙用意して待ってまーす。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月 6日 17時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 並の心臓ではないですね… | トップページ | いや、本当、参りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。