« やっぱり心配! | トップページ | 絵本再入荷しました♪ »

2013年11月21日 (木)

これこそまさにフライングゲット♪

宣言したとおり、
昨日と今日半日はお休みをいただきました。
小旅行。
「来年のスケジュールを立てようかな?」
空いてる時間に手帳を開けようとしましたが、
「いや、今日はやめよう、今日は。」
パソコンも置いて、
静かな時間を満喫。
1か月先取りのクリスマスプレゼントでした。
サンタさん、ありがとうo(*^▽^*)o
さて、
今度は私がサンタさんになって、
沢山ケーキを作る番です。
レッスンもあるし、
気合い入れてこ(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月21日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« やっぱり心配! | トップページ | 絵本再入荷しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。