« 絵本とお菓子のコラボ | トップページ | やっぱり心配! »

2013年11月19日 (火)

マンツーマンで10台…。

ショートケーキ強化月間、
続行中(笑)
家で練習してきてる生徒さんも。
今日は、あ、昨日ね、もう( ̄◆ ̄;)
かなりつきっきりで指導しました、
このレッスンは私殺しです(ノ_-。)
いやいや、
教え甲斐があります♪
「こうやってマンツーマンであと10台ぐらい作ったら上手くなりそうだよね~」
ケラケラしながら言わないで下さいよ~(-゛-メ)
えーと、
その前に本当に私が倒れますから( ̄▽ ̄)
さあ、
今日もレッスン&お店、
頑張ります~
おやすみなさいましzzz

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月19日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 絵本とお菓子のコラボ | トップページ | やっぱり心配! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。