« 私のこの時季の流行 | トップページ | ついに歴史は動くか?! »

2013年10月 3日 (木)

今日の夕食は…。

今日はお仕事の関係で浦和まで。
その後、大先輩の日高シェフのお店
ときわ台にあります<ノブティック>へ。
辻の大先輩でもあり、
長い間明治記念館のシェフをされていらっしゃいました。
私の友人が記念館で式を挙げた際に、
友人のわがままに応えるべく、
私がウェディングケーキを作ったのですが、
その時もご協力いただいたり。
本当にお世話になってます。
お店には魅力的なケーキが沢山、
焼き菓子も種類が多くて。
(うーん、食べたいの全部買ったら…( ̄◆ ̄;)
ケーキ3個と焼き菓子をいくつか購入。
そして吉祥寺に戻りお皿とフォークをスタンバイ♪
「3つか、久々だわ~」
若いころは(笑)
それこそ毎週のようにお菓子屋さんに食べ歩きしてました。
マックスは一日で6軒、
20個くらい~ヽ(´▽`)/
あ、
ポイントは途中でラーメン屋さんに行くこと。
熱いスープがケーキを洗い流してくれて、
食べ歩くのを継続することができます( ̄▽ ̄)
良い子は真似しないように。
今日は美味しいケーキが私の夕食になりました~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年10月 3日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 私のこの時季の流行 | トップページ | ついに歴史は動くか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。