« 嬉しいけど…微妙! | トップページ | 量よりも質、質で勝負♪ »

2013年10月23日 (水)

もう少ししたら

今日も無事終了。
うー、無事か!?( ̄◆ ̄;)
あまり考えないようにしよう、とりあえず(笑)
バラが安かったのでハロウィンの雰囲気で選んでみました。
1382535374651.jpg

オレンジ色の方の花びらがクルクルしていて可愛い(o^-^o)
あと1週間もすれば10月が…終わっちゃう(。>0<。)
考えなくてはいけないことだらけで、
脳みそが沸騰しそうです(ノ_-。)
聖徳太子とまではいかなくても、
同時に色々なことが考えられる頭になりたい…。
あ、
先日このような本が出ました。
1382535376464.jpg

むかーし、
スイーツ・ノートという本が出ていたのですが、
その再編集バージョン。
1382535377410.jpg

私も若い(失笑)
昨日美味しいドライイチジクを頂いてしまって、
ムシャムシャしてます。
お菓子になる予定なんだけど…(^-^;
そろそろやめとこうか、私。
大分朝晩は寒くなってきましたね。
もう少ししたらブーツ出そうっと♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年10月23日 22時10分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 嬉しいけど…微妙! | トップページ | 量よりも質、質で勝負♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。