« シェ・トラからのお知らせ<丹波栗のパイ包み焼>2013年度は完売しました | トップページ | これは厳しい… »

2013年10月30日 (水)

きっと差し入れのおかげです

今日も負けてしまうのかと思ってました、
日本シリーズ( ̄◆ ̄;)
おかげさまで何とか勝ちましたけど…
危なすぎる(。>0<。)

今日レッスンで名古屋からの生徒さんのMさんと、
福島からの生徒さんSさんがいらっしゃいました。
Mさんから
「先生これ好き?」
「うわ~、お赤飯!大好きですよ!!!」
「お昼にどうぞ」
もの凄い量いただいてしまいました(^-^;
これは…家に持って帰ろう(笑)
きっと今日のジャイアンツの勝利は
このお赤飯が導いてくれたんだね~
この勢いで残りも勝っておくんなさいo(*^▽^*)o
試食の時には色々お話聞いてもらいました、
感謝感謝。
今日は沢山話を聞いてもらった。
凄く気持ちが楽になりました。
とても良く眠れそうです。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年10月30日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<丹波栗のパイ包み焼>2013年度は完売しました | トップページ | これは厳しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。