« 揺れよりも眠気が…。 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<丹波栗のパイ包み焼>2013年度は完売しました »

2013年10月27日 (日)

見てるこちらが満腹…

;久しぶりのお天気♪
でも寒い…。
ブーツも出しました、
通勤自転車には必須アイテムです。
しかし寒さは低血圧に拍車をかけますね…(-゛-メ)
教室のレッスンもクリスマスに向けて
盛り上がってきましたヽ(´▽`)/
盛り上がったっていうか、
みんな修業しなおさないといけないことを
悟ったと言いますか…_| ̄|○
頑張りましょうね♪
今日は一つバースデーケーキのご注文が。
私のところにお菓子の勉強がしたいと
手伝いに来てもらっていた料理人の池ちゃんが、
お嫁さんのバースデーケーキをご注文いただきました。
去年はショートケーキだったので、
今年はモンブランに。
注文の連絡が来たとき
「まだ新婚ホヤホヤなので、そんな感じのケーキお願いします!」
(゚Д゚)ハァ?(笑)
仕方ないな~、
ハート飛ばしてやるか~♪
実際にお会いするのが初めてだったのですが、
とても可愛らしく明るい方で
池ちゃんの自称姉、って言うか母(苦笑)としては
とても安心しました(*^-^)
しかも何が気に入ったってその食べっぷり!
12㎝のモンブランをペロッとΣ( ̄ロ ̄lll)
「あ~、美味しかった♪」
そして可愛い顔に似合わない武勇伝の数々…
池ちゃん、
嫁に逆らうことなかれ( ̄◆ ̄;)
1382862007437.jpg

1382862005371.jpg

そして池ちゃんから美味しいパテの差し入れ。
1382862001453.jpg

明日のお昼ご飯にしようと思いつつ、
食べちゃいました~(^-^
こういうの食べると
「フランス行きたい!」
って切実に思います。
最近ナタリーもお店に来てくれたり。
フランス色が濃いの~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年10月27日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 揺れよりも眠気が…。 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<丹波栗のパイ包み焼>2013年度は完売しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。