« いやいやいやいや~(汗)まずは2年連続のスペシャルケーキ! | トップページ | 禁断の1本 »

2013年9月13日 (金)

マネージャーから許可いただいたので炎上覚悟でサマーランド(笑)

先週の日曜日は勝手ながら夏休みを頂き、
辻で職員をしていた時に担任を持った卒業生二人と、
彼女たちのお子様たちと
小学校以来の<サマーランド>へ行ってきました。
彼女たちとは卒業した後も、
特にここ数年ですけれど、
お店に来てくれたり、
プチ同窓会の席を設けてくれたり、
会う機会が増えまして。
かなり怖い先生だったと思うのですけど…
なぜかなついてくれてまして(笑)
ドMな子たちでして。
今でも楽しい関係を保っております。
当日はあまり天気は良くなく、
って言うか寒いし!
おかげで日曜日にもかかわらずそんなに混んでいなかったかな。
「杉本先生、こんにちは~」
子供たちは私を<杉本先生>と呼びます。
可愛いね~♪
「先生、ウォータースライダー行こう!」
一番年上のはるなちゃん、
プールについた途端ですよ( ̄◆ ̄;)
「先生、早く早く~」
そう言われたら行くしかないでしょ(笑)
今考えたら準備体操すらしてないわ…
しかも空いてるからあっという間に順番周ってきたよ~(ノ_-。)
ジェットコースター大好きな私ですが、
ウォータースライダーはどうなのよ!?
「げ!結構急じゃないですか…。」
まあ女は度胸(* ̄0 ̄)ノ
「ひーーーーー‼‼‼(じゃぶ~ん。。。)」
先に滑ってたはるなちゃん、
「もう1回!」
「わ、わかった!でもまたあとでね~( ̄▽ ̄)」
「あと5回は滑るから!」
監督…5回はちょっと_| ̄|○ゼーゼー(笑)部活か!?
結局あと3回で許してもらいましたけど。
その後は室外の流れるプールへ。
「ひー!寒すぎる(。>0<。)」
大人たちは震えながら、
子供たちは大はしゃぎ、
ゆったりまったり流されていくのでした~
一番ちびっこのそなみちゃん、
「杉本せんせー!(ガッシ!)」
といきなり掴まってくるのですが
私「うっ!そこは引っ張ってはいかんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)」
そなちゃんママの直子さん「そなー!先生、すみません‼‼‼」
それは腕じゃない、水着だよ、そなちゃん…。
そんなこんなの放送事故手前のオンパレード。
子供たちの予期せぬ行動に大人たちは翻弄されまくり。
そうだ!
マネージャーから許可いただいたので水着ショット公開ヽ(´▽`)/
ピンクの水着が可愛い♪
1378881859443.jpg
はるなちゃん、そなみちゃん、ゆいちゃん
へへへ( ̄ー ̄)ニヤリ
たまたまらしいけど3人ともピンクでした。
私の写真は事務所から(←どこのだよ(-゛-メ)
駄目だしが出ましたのでm(_ _)mははは…(失笑)
その後は波のプールで思いっきり流されるし、
結局6時間くらいプール満喫。
子供たちはもっといたそうでしたが、
大人が…。
その後は併設の遊園地へ。
むしろこっちの方が得意でしょ私(* ̄ー ̄*)
「ジェットコースター♪フリーフォール♪」
と楽しみにしていたのにもかかわらず落とし穴が。
いわゆる<ティーカップ>に、
そなちゃん&恵子さんと。
「私、これ回すの得意!」
とは言え、乗るの久しぶりだってことを忘れていた私。
最初から目茶目茶回転させて恵子さん、
「先生、回し過ぎ!!!」
そなちゃん、
「キャッキャキャッキャ♪」
私も最初は爆笑しながら乗っていたのですが、
「うん?なんか、目が回ってきた~~~」
なんと自分で回しておいて気持ち悪くなってしまった(ノ_-。)
「じゃあ私が回すね♪」
そなちゃん…あかんよ~、回したら(TOT)
止まった。
歩けない(笑)
三半規管が昔ほど強くなくなってしまったようで…
歳を感じました、くーーー。
そんなこんなでジェットコースターもフリーフォールもお預け。
なんてこった。
1378881861170.jpg
卒業生の恵子さん&直子さん
小雨が降ってきたのでしばし休憩
しかし変わらんね~、学生時代から。
1378881862960.jpg
1378881864010.jpg
1378881862099.jpg
一日お母さんは…無理だな(笑)
世の中のお母さんたちに敬意を表します、
本当に大変なことですね。
どちらかというとお母さんにベッタリだったゆいちゃんが、
最後の最後帰りのバスに乗る前に横にいた私の手をつないできました。
ちっちゃな手、
大きくなるまで大人たちが守ってあげないとね。
「先生またね~!」
お約束のハイタッチでお子ちゃまたちとお別れ。
いつもの仕事の疲れとは違う疲れが数時間後に襲ってきましたが、
本当に楽しい一日でした。
夏休みに感謝。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月13日 17時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« いやいやいやいや~(汗)まずは2年連続のスペシャルケーキ! | トップページ | 禁断の1本 »

コメント

杉本先生、サマーランドお疲れ様でしたhappy01
子供たちも私も楽しい思い出ができましたhappy02
コーヒーカップでの杉本先生、一生忘れませんsmile
次回はフリーホール&ジェットコースター制覇しましょうheart04

投稿: はるそなママ | 2013年9月15日 (日) 08時12分

いやいや、本当に楽しかったね~
でもコーヒーカップの事は忘れてください…(-゛-メ)

投稿: 杉本都香咲 | 2013年9月15日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。