« 半分にしとこっと♪ | トップページ | そういう気分 »

2013年9月25日 (水)

素敵なケーキを作らせていただきました!

またまた台風ですね…
大きな被害が出ないことを祈るしかないです。
先週末は授業や特注ケーキで久しぶりにエンドレスな気分を
味わいました( ̄▽ ̄)
結構楽しかったですけど~
4代目のアンパンマンも旅立っていきました。
お客様もとても喜んでました。
「大好きなんですよ!!!」
そうですよね、
お子さんの喜ぶ顔見たいもの。
お母さんたちの気持ちを私が代わりに
形にするわけですから責任重大です。
1380115143482.jpg

やっぱり人気者なんですね、アンパンマン。
そしてその翌日には、
初のご注文、
ワンピースのキャラクターヽ(´▽`)/
で、
ワンピース知らないんですけど私…(ノ_-。)
勿論聞いたことはありますよ。
そのレベルです、私の知識では…。
ご依頼いただいたお客様から
「こんな感じで♪」
と、キーホルダーをお借りしました。
ふむふむ。
まずは型紙を作りまして、
1380115145244.jpg

なんとなくわかります?(笑)
そしてマジパンに着色してパーツを取って貼り付けて、
大好きなチーズケーキにのせたのがこちら♪
1380115146310.jpg

お付き合い1周年記念なんですってo(*^▽^*)o
そりゃーもう、気合い入れて作りましたよ、
彼女の気持ちになって、
彼の大好きなワンピース作らせていただきました!
作ってる私も幸せになります、
栄養ドリンク片手に持ってるけど( ̄◆ ̄;)
幸せのおすそ分け、
頂きました(o ̄∇ ̄)/
さて、
人参ぶら下げて頑張れたから
人参食べようっと(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月25日 22時10分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 半分にしとこっと♪ | トップページ | そういう気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。