« 素敵なケーキを作らせていただきました! | トップページ | 今秋お初♪お世話になりまーす! »

2013年9月26日 (木)

そういう気分

昨日はディスクワークに追われ、
久しぶりに学生気分で書き書き。
いや~、眠さ炸裂でしたけど
例のドリンクは飲まずに乗り切りました(笑)
台風、大事にならなくて良かったです。
朝は雨降ってましたけど、
昼過ぎは青空も見えて清々しい一日でした。
「あ、今日は久しぶりに…」
7月くらいから、
お店にはお花飾ってなかったんです。
だって暑すぎて…。
買って持ち帰る間にぐったりしちゃうし(ノ_-。)
多少暑くなる日があったとしても、
もう大丈夫そうですものね。
1380195013082.jpg

明日がお花の入荷日だったので、
あまり種類がなくて、
今日はこの子たちだけゲットしてきました。
私のエネルギーは3つ。
ケーキ、
お花、
○○○○。
なんだ?( ̄▽ ̄)
明日お花買えるかな?
ガソリン満タン、
いざ仕込み(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月26日 20時08分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 素敵なケーキを作らせていただきました! | トップページ | 今秋お初♪お世話になりまーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。