« 結局好きなのね~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<夏季休業いただきます> »

2013年9月 4日 (水)

ある意味感謝、です。

ほとんどテレビを見ない、
あ、時間があれば見るんですけど(笑)
そんな私はCMも勿論見ません。
最近友人とカラオケに行ったときに、
「この歌良いから~」
と。
いきなり歌われ唖然、
だって英語の曲だしΣ( ̄ロ ̄lll)
友人曰く、
「結婚式とかで呼ばれたときに歌いたい」
そうです、
歌う気満々だね…(ノ_-。)
「ウィスキーのCMで流れてたんだよね~」
ふーん、
そうなんだ。
って言うか原曲がわからない、
友人の歌が初聴きでは_| ̄|○
帰ってYou Tubeで探した。
「うっ。全然違うじゃない…かなり良い曲♪」

Fly me to the moon
シナトラバージョンやとにかく沢山の方が歌われていますが、
私の聴いた中ではナット・キング・コールのがお気に入りです。
月が大好きな私にとって、
こんな素敵な曲を教えてくれた友人に感謝。
でも、
よそ様で歌うのはやめて欲しいな…(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月 4日 19時07分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 結局好きなのね~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<夏季休業いただきます> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。