« 四代目と共に…良い朝だ(笑) | トップページ | 素敵なケーキを作らせていただきました! »

2013年9月24日 (火)

半分にしとこっと♪

涼しい朝晩、
こうなってくるとエンドレスな感じが漂い始める…。
明日というか今日かな、もう。
間に合うのか悩ましいところだが
とりあえず寝ておこう。
あ、
でもちょっとだけ甘いもの食べたい(* ̄ー ̄*)
「モンブラン見っけ♪」
とは言え、
全部食べるのは流石に気が引ける(笑)
丑三つ時だよ、まさに…( ̄◆ ̄;)
「半分だけね~」
残りは朝に食べよう。
良い子は歯を磨いてBonne nuit!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月24日 02時02分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 四代目と共に…良い朝だ(笑) | トップページ | 素敵なケーキを作らせていただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。