« 今秋お初♪お世話になりまーす! | トップページ | 一番近いフランス »

2013年9月30日 (月)

9月のトータル90分、かな~

9月最終日。
今月のトータル時間90分くらいでした。
あ、
睡眠時間じゃないですよ(笑)←死ぬってば( ̄◆ ̄;)
何した時間かと言えば、
さて何でしょう?
パーティーのクイズにしよっかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや、
今月テレビを見た時間です~
お店にはテレビございません!
携帯もテレビ見れません!
家にはほとんどおりません!
その貴重な殆どいない家で見たのが、
半沢直樹1回、
一応1回くらい見た方がよいかと…。
そして
あまちゃん2回、
たまたまついてたテレビがΣ( ̄ロ ̄lll)
以上です。
これ、本当。
昔はテレビっ子だったのにね、
信じられないわ~
見貯めしたってことで(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月30日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 今秋お初♪お世話になりまーす! | トップページ | 一番近いフランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。