« シェ・トラからのお知らせ<夏季休業いただきます> | トップページ | いやいやいやいや~(汗)まずは2年連続のスペシャルケーキ! »

2013年9月 7日 (土)

1日だけ、すみません!

明日一日、
遅めの夏休みを頂きます。
夏というか…秋休みですが(笑)
表に貼り紙張っておいたら、
「えー?!夏季休暇って1日だけなの?少なくとも3日とかじゃないの?」
と常連のお客様に言われちゃいました。
確かにね( ̄◆ ̄;)
どっちにしても遠くに行かない限り
お店休みでもお店で仕事してますので(笑)
今回は先日お店に来てくれた辻の卒業生二人&そのお子ちゃまたちと
プールに行くんですよヽ(´▽`)/
子供より、はしゃぎ過ぎないよう気を付けます…( ̄▽ ̄)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年9月 7日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<夏季休業いただきます> | トップページ | いやいやいやいや~(汗)まずは2年連続のスペシャルケーキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。