« 一か八か!勝負に出てみたものの… | トップページ | 天使たち登場許可いただきました! »

2013年8月19日 (月)

お花を持った天使たちご来店♪

暑い一日が…まだ終わらない(ノ_-。)
今日は辻の卒業生二人が娘さんを連れてお店に来てくれました。
「いらっしゃいませ~、初めまして(*^-^)」
「こんにちは。お花どうぞ~」
可愛い二人からお花をいただいちゃいましたo(*^▽^*)o
1376897851301.jpg

1376897853902.jpg

でも照れちゃってか二人とも最初はもじもじ(/ー\*)
お母さんの二人が、
「ほら!ちゃんと挨拶して!!」
と( ̄▽ ̄)ふふふ、ちゃんとお母さんしてるじゃんね~
学生のころの二人をよ~く知っているので、
なんだか不思議な気分でした。
「お母さんの先生って男の人かと思った~」
「うん?なんで男の人だと思ったの?」
「もの凄い怖いって…」
(-_-X)ま、正解なんですけどね…。
「お母さんたちが何か悪いことしたら私に連絡してね~♪」
娘さんたちニコニコ(o^-^o)
また遊びにおいでね、
楽しい一時でした♪(o ̄∇ ̄)/

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月19日 18時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 一か八か!勝負に出てみたものの… | トップページ | 天使たち登場許可いただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。