« そういうところが好き | トップページ | 自分の本なのに…読めない~ »

2013年8月 3日 (土)

文字の力

昨日一通のお手紙を頂きました。
私が彼女にあげた小さなプレゼントに対するお礼の手紙でした。
私と彼女は仕事でのお付き合い、
しかも電話のみでつい最近までお会いしたことがありませんでした。
残念なことに彼女が仕事を辞めてしまうと伺っていたので、
先日お会いする機会がたまたまあったので
今までのお礼を兼ねてご挨拶を。
電話で散々話していたけれど、
面と向かったのは初めてで
お互いなんだか変な感じでした(笑)
最初のころは
「おいおい、大丈夫かな~( ̄◆ ̄;)」
って不安を感じることも多々ありましたが、
時間がたつにつれ、彼女に伝えるとよりスムースに
話が進むようになり。
人が育つってこういうことなんだなって、
ほかの会社の人のことながら思ってしまいました。
彼女からいただいた手紙。
やっぱり直筆の文字の力ってすごい。
気持ちの伝わり方が違います。
思わず仕事中なのに泣けてしまった。
またタイミング悪いことに、
それまでめちゃめちゃ暇だったのに
そういう時に限ってお客様が入って来られたり(笑)
泣いたの見られたかしら(^-^;
ま、いいか~
Je remercie pour votre travail.
Meme si changements du travail,
je vous suporte.
Bon courage et a bientot!(o^-^o)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月 3日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« そういうところが好き | トップページ | 自分の本なのに…読めない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。