« シェ・トラからのお知らせ<8月31日・9月2日の営業時間変更いたします> | トップページ | 結局好きなのね~ »

2013年8月31日 (土)

そこにいましたか!

今のところ東京は台風の影響は出てないです。
雨降るかと思っていましたが、
星も見えてます。
「お月様どこかな~?」
自転車進行方向には見えず、
右無し、
左無し、
後ろ無し←危ないってば私!( ̄◆ ̄;)
「えー、どこ行った~?」
多少雲があるから隠れてるのかな…。
昨日は3時過ぎまで仕事して、
朝も6時には起きてた。
久しぶりに「やってやったぜー( ̄▽ ̄)」って気分(笑)
でもやっぱり疲れた、意外と眠くはないが。
お月様にパワーもらおうと思ったのに~
ブツブツ文句言いながら到着寸前、
「わーーーー!!!いらっしゃった、お月様ヽ(´▽`)/見っけたー!」
意外とね、
下の方でした、今宵は。
しかももの凄い細い下弦の月。
「あ~これでゆっくり休めるわ~」
一休さんがぶら下がりそうな月です。
そうそう、
今朝久しぶりにナタリーに。
「おかえりナタリー!1か月ぶりだね~」
「本当、久しぶりね♪」
ナタリー、1か月バカンスでフランスにご家族で行っていたんです。
羨ましすぎる…(-゛-メ)
「東京暑すぎるよね~、湿度もあるから」
「帰国する前日なんて15℃だったわよ~」
「15℃とかありえない!!!倍じゃないか、倍!」
ナタリーの実家は北の方なんですよね、フランスの。
涼しかっただろうな~
「頑張ってね♪」
しばらくはこの暑さに慣れるのに一苦労だろう、
時差ボケよりもよっぽどキツイな(ノ_-。)
私もバカンス欲しい。
どこにあるんだバカンス?
ジャパネットたかたとかで売ってないのかな?(笑)
一つ買うともう一つついてくるとか…
ないな_| ̄|○

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月31日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<8月31日・9月2日の営業時間変更いたします> | トップページ | 結局好きなのね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。