« 自分の本なのに…読めない~ | トップページ | よっ!3代目!!今日だけはモンブランは我慢(笑) »

2013年8月 5日 (月)

思わずうっとり

日中はかなり蒸し暑いですが、
朝晩は風が爽やかで気持ち良いです。
でもやっぱり暑い(^-^;
今日着物をお召しになられたお客様がご来店。
接客しながらも鏡越しに(うちの販売スペース対面に鏡でお客様が見れるのですが)
じーーー(・_・ )(笑)
お帰りの際に思わず、
「素敵なお着物ですね~」とお声をかけてしまいました。
今着付けを習われている最中とのことでした。
薄紫の、
夏らしいお着物でした。
日本人に生まれて良かったなと思う一時です(o^-^o)
あ、
私は着れません…(-゛-メ)
見て楽しませていただきます♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月 5日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« 自分の本なのに…読めない~ | トップページ | よっ!3代目!!今日だけはモンブランは我慢(笑) »

コメント

中国語版、台湾版とも読ませて頂きました。あれっ?たこ焼きのレシピは?たこ焼きのレシピが載ってない!大阪まで修行に行ったはずなのに…。んっ?もしかしてお前、今、ケーキ職人なの???たこ焼き職人の夢はどうした?諦めたのか?(…う~ん、オレ、今非常に無駄な時間を使った気がする…。) 名古屋より愛を込めて…Jr

投稿: Jr | 2013年8月 6日 (火) 18時58分

ジュニア~、生きてた!?( ̄ー ̄)ニヤリ
そっちこそ何々、名古屋でシャチホコになったって聞いたけど…
私はたこ焼きの修業をしに大阪に行ったんじゃない!
お好み焼きだってあれだけ口を酸っぱくしていったのに~

投稿: 杉本都香咲 | 2013年8月 6日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。