« コーヒーブレークは金魚のきんちゃんと一緒に | トップページ | お花を持った天使たちご来店♪ »

2013年8月18日 (日)

一か八か!勝負に出てみたものの…

お風呂入ってもすぐ汗かいてる気が…意味ないな~
汗かかない私でさえも今年の夏は参ってます(ノ_-。)
やや疲れがたまってきた気が。
お盆期間休めばよかったかな~(笑)
はーい、明日って言うか今日も営業してます(* ̄0 ̄)ノ
金曜日に1つデコレーションケーキのご注文がありました。
お渡しする相手が<コーヒー豆屋さん>
なのでお味は<コーヒーに合うもの♪>
デコレーションは…
出ましたー!ロゴマーク( ̄◆ ̄;)
このロゴが、
機械的ではなくて直筆っぽい書体と、
イラストなんですよね(^-^;
む、難しい。。。
今まで作ったロゴマークの作り方を参考に、
手書きっぽいのは…やっぱ手書きだ( ̄▽ ̄)
そしてそして、
ケーキの味をどんなのにいようかな~と。
頭の中に浮かんだのが、
チョコレートとコーヒーのムースの2層仕立て、
ダコワーズ生地と一緒に。
「っていうかコーヒー豆屋さんにコーヒー味ってチャレンジャーじゃない!?」
1分ほど悩んで(短か!)
「行ってみよう!」
勝負に出てみました♪
出来上がったケーキはこちら。
1376753982245.jpg
頂いたロゴを横に置いたのがこちら
1376753984808.jpg
やっぱり字を書くのが大変でした。
お渡ししてすぐにお電話頂いて
すっごく喜んでいただけました。
電話からその興奮具合が伝わってきましたから~
やっぱり自分の会社やお店のロゴマークが
お菓子で出来てるって嬉しいんですね。
私もシェ・トラの…作りませんよ~、
そんなことしてる場合じゃないしΣ( ̄ロ ̄lll)
来月もすでに…がんばんべ!
あ、
ケーキのお味の感想は聞けませんでした~
もったいなくてまだ食べれないとのことでしたので( ̄ー ̄)ニヤリ
食べた後の感想、
お待ちしておりますm(_ _)m

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月18日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« コーヒーブレークは金魚のきんちゃんと一緒に | トップページ | お花を持った天使たちご来店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。