« 素敵なお中元はカリブ海の美しい宝石 | トップページ | 道ひとつ違っただけで »

2013年8月10日 (土)

無事東京に戻りました

木曜日からの福島出張を終え、
お店に戻ってまいりました。
いや~、
やっぱり東京は暑い(。>0<。)
でも福島も暑かった…
今日は35度くらいまで上がっていましたから。
今回は世界のガラス館・猪苗代店の
喫茶コーナーに既存のケーキ以外に
お盆期間中のスペシャルケーキを出すために、
仕込み&指導をしに行ってきたわけです。
さすがにずっと福島に行きっぱなしと
言うわけには行かないので…
出来る仕込みをして、
あとは向こうの製造スタッフにお任せできる状態に
してきたわけです。
私も疲れましたが、
向こうのスタッフの方たちも疲れただろう&これから疲れるんだろうな~
お盆期間、
長いところですと来週一杯までお休みの方々も
いらっしゃいますからね。
サービス業の宿命ですが、
みんながお休みの時に働かなくてはいけないのです。
もう慣れましたけどね(笑)
1376145297799.jpg
喫茶コーナーにてお召し上がりになれます。
お持ち帰りも可能です♪
さて、
私は自分のお店の準備準備ヽ(´▽`)/

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月10日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 素敵なお中元はカリブ海の美しい宝石 | トップページ | 道ひとつ違っただけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。