« シェ・トラからのお知らせ<8月24日は出張のためお休みします> | トップページ | 無事に授業をしてきましたー!神戸スイーツコンソーシアム »

2013年8月23日 (金)

昨日の今日で良かった~

結構雨が降ってますね、
おかげで涼しいですけど。
ダムのそばでも降ってくれてるのかな?
今日は沢山の嬉しいことと
ちょっとの残念なことのあった一日でした。
残念が先行だったので
「う~~~」
って唸りながら仕事してました←やだね~、こんな接客(-゛-メ)
あ、
大丈夫、
唸っていたのは心の中だけですからヽ(´▽`)/
女優っぷり発揮して満面の笑みで仕事してましたよ(失笑)
とは言え、
心はかなり凹んでました。
しかし、
昨日のイチロー選手のインタビュー、
思い出してその記事を何度も読んでみました。
私も4000本打つぞー!
ってえーと、野球はしたことないけどね( ̄◆ ̄;)
ヒット打つ日もあるけど、
空振りの日もあるって。
目の前に来る球を、
1球1球打っていこう、おー!
おかげで今日は3塁打も打ったし、
ヒットも2本くらい打ったo(*^▽^*)o
トータルで勝ちでしょ、うぇ~い♪
そういうわけで、
明日は良い授業ができるよう頑張ってきます。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月23日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<8月24日は出張のためお休みします> | トップページ | 無事に授業をしてきましたー!神戸スイーツコンソーシアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。