« 夏休みの宿題って… | トップページ | 一か八か!勝負に出てみたものの… »

2013年8月15日 (木)

コーヒーブレークは金魚のきんちゃんと一緒に

8月15日、
今日も暑いです、書きたくないけど(笑)
昨日は明け方まで仕込みして、
少し寝てから仕上げして、
でもって昼から家族で食事に行く約束を
していたので食事に行ってきました。

1376556966463.jpg
井の頭公園近くのイタリアン<プリミバチ>
1376556958600.jpg

1376556960375.jpg

1376556961502.jpg

1376556962733.jpg

1376556965092.jpg

ランチコースで2600円(お盆期間なので、多分平日はもう少しリーズナブル)
九州旅行以来の全員集合だったので、
旅行の話やらなんやらで、
私以外の4人はワイン飲んでるし(-゛-メ)
私は…この後仕事だったのでオレンジジュース(ノ_-。)
楽しい時間でした。
そしてそこから私は店へ。
宿題♪宿題♪
夕方までに終わったら髪切りに行こうと思って、
頑張って倍速スピードで(笑)
何とか間に合いそうだったので美容院に電話。
「ばっさりいっちゃってください!」
1376556967558.jpg

切っちゃった~

・・・
・・・
あ、
嘘です、後ろにまとめてるだけです(*_ _)人ゴメンナサイ
うまくそれっぽく撮れてますよね?
もし本当にこんなに短く切ったら
高校生以来です。
切っちゃダメかと思っていたけど
どうやら切っても良いらしい(失笑)
気が向いたら切ります♪
今日も朝から仕込みしてます。
今は夕方のおやつタイム。
ザッハトルテ、
ではなくザッハの生地の切れ端を
食べてます( ̄◆ ̄;)
満足満足♪
シェ・トラには金魚がいます。
最近買い始めました。
この子たちです~
1376556579171.jpg

きんちゃん
きんちゃん2号
きんちゃん3号
この子たちは死にません。
だってガラスだから♪
昔は一杯金魚飼ってました。
世話が大変です、
お掃除したりね。
スッポンも飼ってました、
グレゴリーo(*^▽^*)o
フランス人の友人の名前を拝借しました。
食用ではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
そろそろ休憩終了(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月15日 18時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 夏休みの宿題って… | トップページ | 一か八か!勝負に出てみたものの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。