« 無事に授業をしてきましたー!神戸スイーツコンソーシアム | トップページ | 幸せな寝不足?! »

2013年8月26日 (月)

和洋折衷なんでもあり

涼しい一日でしたね~
多分今日だけだとは思いますが( ̄▽ ̄)
朝から音楽かける余裕も。
あ、
実際余裕全然なかったんですけどね、
休み明けでバタバタ( ̄◆ ̄;)
ビートルズから始まって、
ヴァネッサ・パラディ、
バングルス、
シンディ・ローパー。
まあここまではね、
洋楽でまとめてみましたって感じですが…
なぜかパソコンに入っちゃってるんですよね~、
あの人たちの曲♪
「SMAP、行っときますか!」
またこれが古い!
だって私がフランス校勤務するときに
買っていったアルバムだし。
ってことは16年前かΣ( ̄ロ ̄lll)
SMAP…頑張るね(笑)
朝の元気注入には<SHAKE>がいいね~
♪明日は休みだ、仕事もな~い♪
(いやいや、明日も仕事だし…)
♪早起きなんてしなくてもいい♪
(っていうか5時起きだけど…)
なんて一人突っ込み入れながら歌ってます(^-^;
だから早く寝なさいって(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月26日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 無事に授業をしてきましたー!神戸スイーツコンソーシアム | トップページ | 幸せな寝不足?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。