« 無事東京に戻りました | トップページ | 都内は停電全面復旧! »

2013年8月12日 (月)

道ひとつ違っただけで

夕方からの雷雨、
本当に半端なかったですね…
井の頭通りも冠水しそうでした、一瞬。
雷は鳴りまくるし、
その数も多かった。
結構近くで落ちてるのではないかと思っていたら、
「うん?あれ?正面のマンション真っ暗だ!」
10階建てくらいの大きなマンション全部真っ暗、
下のお寿司屋さんも真っ暗…
「あそこに落ちたの?」
左横のお店は大丈夫だったので。
「うちのお店大丈夫かな…( ̄◆ ̄;)」
ちょっと長い時間入る生地を作ろうかと
思っていたところだったので悩みまくり(ノ_-。)
万が一オーブンが途中で切れたら…
状況を把握できるまで待つことにしました。
おそらく店の場所はもう大丈夫かと。
お店の常連の方のおうちが停電してる場所なんです、
今日もコーヒー飲みに来てくださったのですけど。
早く復旧しますように。
しかし…
私は雷、苦手ではないのです、
怖いと思ったことは子供のころに…あったかな?
「おへそ取られるよ!」
という母に
「取れるもんならどうぞ~( ̄▽ ̄)」
可愛げのない娘だな(失笑)
ただ、自分の近くに落ちられるのは困ります。
しばらく同じような気候が続きそうです、
気を付けなくては。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月12日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 無事東京に戻りました | トップページ | 都内は停電全面復旧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。