« 今年は南へ!杉本都香咲の鹿児島紀行~エピローグ~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月24日は出張のためお休みします> »

2013年8月22日 (木)

アメニモマケズ

昨日の豪雨にも負けることなく、
バラは咲いてました。
つぼみも開いたね。
お教室10周年パーティーで生徒さん達からいただいたバラ。
咲き続けてますよo(*^▽^*)o
この夏の暑さに負けることなく。
今日も色々なニュースが飛び込んできましたが
嬉しいニュースとしてはやっぱりイチロー選手。
日米通算で4000本安打って…
2000本×2ですよ‼‼‼
「8000回以上は悔しい思いをしてきてるんですよね」
4000本打つヒットの裏には打てなかった8000本が。
この人はもはや自分との戦いなんだろうな。
本人も驚きと照れくささを隠せなかったようですが、
ヒット打ったイチロー選手が1塁ベースに達した後、
ヤンキースのベンチから監督や選手たちが出てきての祝福。
このシーンには、ぐっときました。
良かったですね、イチロー選手。
これからも悔しさと引き換えにヒットを積み重ねてください。
1377173225444.jpg

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月22日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 今年は南へ!杉本都香咲の鹿児島紀行~エピローグ~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月24日は出張のためお休みします> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。