« しゅ~~~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月31日・9月2日の営業時間変更いたします> »

2013年8月30日 (金)

ま、そんなイメージね。

やっぱり暑くなった…
昨日は日差し直撃するとかなり暑い一日でした。
まあそれでも風が吹くと秋っぽいな~とは思うのですが。
6月にお世話になった弟嫁の順子さんの弟さん家族が
お子さんたちの夏休みということで
ディズニーランドメインの旅行にいらっしゃいました。
昨日が最終日で吉祥寺まで来てくださったんです。
鹿児島からお子さん二人連れての旅行か、
こりゃ大変だわ( ̄◆ ̄;)
上のお姉ちゃんはもうしっかり者ですが、
6つ下の妹ちゃんは…コントロール不能(笑)
ちなみに私たちが鹿児島へ行ったときはほとんど顔を見せてくれず、
お母さんに抱っこしてもらって顔隠すか、
お父さんの股の間に頭から突っ込んで隠れてました(^-^;
今日はどうかな…
吉祥寺駅でお出迎え。
「こんにちは~、この間はお世話になりました!」
皆さんお変わりなく元気そう。
おちびちゃんたちは…
「イェーイ♪」
再会のハイタッチをしていただきましたo(*^▽^*)o
少し慣れてくれたのかしら、良かった~
みんなでお昼ご飯を食べに。
ディズニーランドに行ったのは聞いていたのですが
「えー!?3日間もΣ( ̄ロ ̄lll)」
凄いな…夏休み最後だからさぞかし混んでいただろうに。
私は人ごみが嫌なので、
ディズニーランドへは基本的には平日しか行ったことありません、
しかもなるべく空いてそうな時期狙って。
本当にお疲れ様でした、弟さんご夫婦。
アトラクションの話になった時にジェットコースター好きか嫌いかって。
「あー、私かなり好きです♪」
「わかりますわかります、凄く好きそうな感じ♪」
・・・
・・・
・・・
ご夫婦に揃って言われました(-゛-メ)
えーと、
どんなイメージだよ私(ノ_-。)
まあこのジェットコースター好きか嫌いかには
面白い話があるのですが、
それはまた今度ね~( ̄ー ̄)ニヤリ
食事して吉祥寺を散策し羽田空港へ向かうリムジンバス乗り場へ。
「ことに~、かさね~、バイバ~イ」
どうやら最近彼女たちの中で、
名前の最後の二文字に<にー(にいさん)><ねー(ねえさん)>を
つけて言うのが流行ってるようでして。
うちの弟は<まこと>だから<ことにー>
私は<つかさ>だから<かさねー>
なんだと。
まあ、
<ことじー><かさばー>と呼ばれないだけましだわ( ̄○ ̄;)!
二人とも一生懸命バスの中から手を振ってくれました。
バスの中では爆睡だったらしいです(笑)
良い夏休みの思い出になったかな?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月30日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« しゅ~~~ | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月31日・9月2日の営業時間変更いたします> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。