« 思わずうっとり | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月9日・10日お休みさせていただきます> »

2013年8月 6日 (火)

よっ!3代目!!今日だけはモンブランは我慢(笑)

今日はオーダーメイドの注文が一つ。
前にもご紹介しましたモンブランをこよなく愛するご夫婦の
娘さんのバースデーケーキ(o^-^o)
私は<イチゴちゃん>って呼んでます、
自転車のヘルメットがイチゴ柄なので。
ご注文頂いた時に
「え?Σ( ̄ロ ̄lll)モンブランじゃなくて良いんですか!?」
「ショートケーキにアンパンマンでお願いします♪」
さすがにここはモンブラン我慢されましたか(^-^;
そういうわけで…
1375779584051.jpg
イェーイ、アンパンマン♪
これで3回目かな~
「やっぱりイチゴちゃんにはこれでしょ!」
1375779585778.jpg
マジパンでイチゴ作ってアンパンマンに持たせましたo(*^▽^*)o
これをのっけて出来上がりはこちら↓
1375779586702.jpg
3代目アンパンマンはイチゴちゃんの元へ。
今日は雨だったのでお母さんと車でご来店。
イチゴちゃんは車の中にいたのですが、
店から手を振ったら一生懸命振り返してくれました。
お誕生日おめでとう♪
Joyeux anniversaire,Mlle.Fraise♪
Anpanman,il te protege n'importe quand.
C'est promis.(  ̄^ ̄)ゞ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年8月 6日 22時10分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 思わずうっとり | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月9日・10日お休みさせていただきます> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。