« 準備やや完了…不安だ~ | トップページ | 杉本都香咲の安否情報(笑) »

2013年7月 3日 (水)

あまり良いたとえではないのですが…

伊勢丹立川店の<パティスリーモード>
始まって3日終了。。。
今回は1ヶ月ではなく半月なのですが、
それでも結構きつい(ノ_-。)
お店と、
吉祥寺パルコの近江屋さんのケーキ、
そして伊勢丹。
一人で作るには結構な量でして(^-^;
さすがにこの期間だけ
教室の生徒さんのHさんにバイトしに来ていただいてます。
それでも1+2+1=4
6月30日からの3日間の睡眠時間Σ( ̄ロ ̄lll)
脳みそが震えてました、昨日は(笑)←全然笑えないし…
例えるなら12月23日がエンドレスで続いてる感じ、
と言えばおわかり頂けるでしょうか。
鹿児島旅行の話も書きたいのですが…
今日は少し眠れそうです。
杉本都香咲の安否確認でした(* ̄0 ̄)ノ
安ではないかな…(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年7月 3日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 準備やや完了…不安だ~ | トップページ | 杉本都香咲の安否情報(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。