« 杉本都香咲の安否情報(笑) | トップページ | デコレーションケーキトライアスロン完走(^-^)/ »

2013年7月 9日 (火)

まだ残っているのは

伊勢丹立川店のパティスリーモード出店も
残すところ1週間となりました。
体力は残ってません(笑)
残ってるわけないじゃん、
普段より動いているのに
普段より寝てないんだから~(笑)
それでも、
気力はね、
残ってるから不思議です。
体力なくても気力があると人間動けるんです。
逆の方がむしろ動けないかな、
体力あっても気力がなかったら…
持ってよ、私の気力~
では明日の特注ケーキの仕込みへいざ!
(* ̄0 ̄)ノ
あ、
明日はお店は休みですよ~、
間違えないでくださいね( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年7月 9日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 杉本都香咲の安否情報(笑) | トップページ | デコレーションケーキトライアスロン完走(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。