« デコレーションケーキトライアスロン パート1は大ちゃんのモンブラン♪ | トップページ | デコレーションケーキトライアスロン パート2は運命の出会い!? »

2013年7月16日 (火)

伊勢丹立川店パティスリーモードの出店終了しました

7月1日から出店しておりました
伊勢丹立川店<パティスリーモード>、
シェ・トラの出店は本日をもちまして
終了いたしました。
また出店できる機会を楽しみにしております。
今回は、
いや今回もですね、
沢山の人に支えていただきました。
まずは期間限定でお手伝いいただきました
お教室生徒のHさん、
朝、寝不足で機嫌の悪い私の相手を
嫌な顔せずお付き合いいただき本当に
ありがとうございました。
シェ・トラの常連のお客様達からも
「えー、もう来ないの~?!」
と言われるほど信頼度も抜群でした。
コーヒー落とす腕も上がりましたよね♪
いつでも又お願いします!(笑)
毎朝生存、いや、起床確認のために
電話を入れてくれた母、
感謝してます、ありがとう。
様子伺いに来てくれた父や順子さん、
仕事忙しくて来れなかったけど心配してくれてた弟、
ありがとうね~
メール等で励ましてくれたお教室の生徒さんや、
友人たち、業者さん達、
本当にご心配ばかりかけて申し訳ございません。
皆様の応援が体力尽きても動かしてくれた
気力の一部でした、
ありがとうございました。
空の上から見守ってくれたお月さま、
遠く離れててもお月さまの応援は届いてました。
いつもありがとう。
私はこうやって、いつも沢山の人達の気持ちで
動かしてもらっています。
気力が尽きることはないのです。
とは言え、
今朝最終の納品を終えた7時半過ぎ、
まるで自分の体がバラバラになるような感覚で
客席のソファーにぐったりと…
ずっと寝坊しちゃだめだと思っていた2週間、
横になっても眠れない時間が多かったので、
その心配がなくなった途端zzz(笑)
1時間くらい爆睡しながらも、
頑張ったご褒美にか、
良い夢見させていただきましたo(*^▽^*)o
それで満足です~
明日は…
クリスマス展示会(ノ_-。)
そうなのよね、この時期なんですよね~
たまり溜った仕事を片付けなくては。
お休みは…
回遊魚だから止まると( ̄◆ ̄;)
本当に皆様ありがとうございました。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年7月16日 21時09分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« デコレーションケーキトライアスロン パート1は大ちゃんのモンブラン♪ | トップページ | デコレーションケーキトライアスロン パート2は運命の出会い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。