« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 準備完了! »

2013年7月29日 (月)

峠は越えたかな

かなり調子の悪い日が続いてました。
ブログやFBどころでもなく、
店も開けれないかと思うくらいで。
「臨時休業にしてしまう?」
悪魔か天使が耳元でささやいた日も。
「いや、とりあえず開けてダメだったらしめよう」
残っていたわずかな気力が助けてくれました。
もう、大丈夫なはず(笑)
って言うか駄目なはずなかろう~(-゛-メ)
話変わりますが(得意の)
昨日かな、
うちのお店のご近所に住んでいらっしゃる漫画家の
UK先生が店の前に飾ってある特注デコレーションケーキの
写真をじ~とご覧になられてました。
私がそれに気が付きUK先生と目が合ったので
ぺこっとお辞儀をしたら向こうも会釈して下さいました。
ちょっと寂しそうに見えたんです…
うん?
あーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
特注ケーキ、
アンパンマンとかハイジとか目玉のおやじ…。
まことちゃんは…いない( ̄◆ ̄;)
やっぱり自分の書いていらっしゃるキャラクターとか
あった方がうれしいですよね(^-^;
ううう…
誰かまことちゃん注文してくれたら作りますけど( ̄▽ ̄)
まことちゃん、リアルに作ると結構怖いですものね(汗)
UK先生、
今度通られるまでには、が、頑張ります。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年7月29日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 準備完了! »

コメント

漫画家先生の名前はイニシャルなのに、その漫画家先生の代表作の名前がガッツリ出てて噴きました(笑)

投稿: うっしー | 2013年7月30日 (火) 10時28分

うっしー、
だよね~、ですよね~( ̄▽ ̄)

投稿: 杉本都香咲 | 2013年7月30日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。