« あまり良いたとえではないのですが… | トップページ | まだ残っているのは »

2013年7月 8日 (月)

杉本都香咲の安否情報(笑)

大変長らくご無沙汰しております。
この一週間は平均睡眠時間3時間を
切っている状態でして(−_−;)
流石にブログ書く体力はなく
(あればお菓子作る方に回した方が良いかなと…)
色々な出来事があったのですが、
とりあえず寝ます!
でもちょっとだけ(笑)
オーダーのデコレーションケーキ
今日はスヌーピーでした~
1373210043047.jpg

1373210046259.jpg
1373210048693.jpg

今週末までに3つ、
特注が…Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも徐々に難易度が増すんです(ノ_-。)
頑張ります(* ̄0 ̄)ノ
今日は人並みに寝れそうです♪
寝坊しませんように…( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年7月 8日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« あまり良いたとえではないのですが… | トップページ | まだ残っているのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。