« メールではなく | トップページ | 栗×栗=苺?ってありでしょ!? »

2013年6月 1日 (土)

残念な感じの…

関東も梅雨入り、
って昨日はものすっごい良いお天気でしたね~
あまりにも早い梅雨入りに
慌てて髪切りに行ってきました( ̄▽ ̄)
だって癖っ毛なんです、かなりの…
私の前髪、
って言うか額ですが、
所謂<富士額>なんです、
平安時代なら良かったのに…(笑)
富士額のデメリットは←今の時代にはメリットは…ないな。
前髪が真っすぐおりません。
絶対にぱっかりと勝手に分かれてしまいます。
何しても無駄です(笑)
おかげで子供の頃悲しかった、
前髪が下りない事が。
高校生頃から諦めました。
だって美容師さん達がはっきりと
「無理だね、真っすぐは下りないですね」
それでも今回の美容師さんは頑張りたかったのだろう、
横に流す感じで下ろしたいって。
う。。。
そう言うわけで思いのほか短く切られてしまって、
早く伸びるように引っ張ってます( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年6月 1日 07時07分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« メールではなく | トップページ | 栗×栗=苺?ってありでしょ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。