« 無事に戻ってきてます~ | トップページ | 今年は南へ!杉本都香咲の鹿児島紀行<プロローグ①> »

2013年6月27日 (木)

ある意味羨ましい~

まだまだ社会復帰出来てない感じです…(笑)
パソコンが怖い(ノ_-。)
なんて言ってられないのでね。
今日は今から福島出張、
今月は鹿児島から福島、
なかなかの移動距離ですね、
まあ世の中のサラリーマンの方々の
出張に比べれば大した距離でもないか。
昨日はエコール辻で私が担任を持った
卒業生たちと吉祥寺でプチ同窓会でした。
彼女たちは何期生かな?
現在35歳、だったはず。
いまだに連絡取り合っているんだもんね、
それって羨ましい話です。
私も何人かは同期と連絡してますけど、
そろって会うのはなかなか難しい。
だって私は大阪校の卒業生、
大半は関西にいますので。
学生のころから何故だか私になついてまして(失笑)
ドMだわね、彼女たちも相当( ̄▽ ̄)
怖かったと思うんですけどね、私。
それでもこうやって会う場を設けてくれるのは
嬉しいことです。
今はお母さんになっていたり、
奥様になっていたりでお菓子の仕事からは
遠ざかってしまってるようですが、
それでもお家でご家族とお菓子を作ったりすると、
「違う!そのヘラはそう持つんじゃない!」
などと怒りながら作るらしい(笑)
なんとなく想像はつきますけどね♪
3時間ちょっと、
まあしゃべるしゃべる、
これでもか~と言わんばかりに。
そんな彼女たちの顔は
18歳のころと変わらないから不思議。
「先生も昔と変わりませんね~、なんで?!」
と聞かれましたが、
いや、
変わってはいますよ流石に(^-^;
でも昔の方が老けてたかな&化粧が濃かった(笑)
だからでしょうね~
まあ少しだけその秘訣は教えておきましたけど。
雨がざーざー降って
今日は久しぶりに太陽が。
新幹線も出発!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年6月27日 09時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 1)

« 無事に戻ってきてます~ | トップページ | 今年は南へ!杉本都香咲の鹿児島紀行<プロローグ①> »

コメント

自分がHだかNだかわからなくなってしまったので、幹事にしておきますcoldsweats01
先日はお忙しい中、お付き合いいただき本当にありがとうございましたhappy01
楽しい3時間半でしたheart04
夏休みにまたお会いできるかと思うと・・・楽しみでまた眠れないかもhappy02
先生のケーキ楽しみにしていまーすcake

投稿: 幹事です。 | 2013年6月28日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。