« しばらく留守にします(ブログも♪) | トップページ | ある意味羨ましい~ »

2013年6月26日 (水)

無事に戻ってきてます~

日曜日の夜11時前に無事帰宅いたしました!
が、
やること多過ぎ(ノ_-。)
そして…
アナログ生活に慣れてしまい
パソコンの前に座っていられなくなってしまいました( ̄◆ ̄;)
とは言え、
いつまでもそんな事を言っていられるわけではないので…
色々書きたいことはあるのです、
生まれて初めて砂かけられ婆あになった話とか(笑)
・・・
それくらいかな?(失笑)
いやいや、
濃厚な日々でしたので。
報告はもう少々お待ち下さい(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年6月26日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« しばらく留守にします(ブログも♪) | トップページ | ある意味羨ましい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。