« 残念な感じの… | トップページ | 計画が… »

2013年6月 3日 (月)

栗×栗=苺?ってありでしょ!?

モンブランの大好きな常連のお客様がいらっしゃいまして、
奥様が一人で買いにいらっしゃる時もあれば、
娘さんと一緒にいらっしゃることも、
土日ですとご主人もご一緒にいらっしゃることも。
絶対<モンブラン>なんです。
週に3回いらっしゃることもあるのですが、
絶対<モンブラン>なんです(笑)
いつか飽きるだろうと思っているのですが、
ずっと<モンブラン>なんです( ̄▽ ̄)
私は心の中で奥さんのことは<マダム・マロン>
ご主人の事は<ムッシュ・マロン>と呼んでます~
最近あることに気が付きました。
娘さんの自転車のヘルメットが苺柄なんです♪
私「やだ~、可愛い♪苺ちゃんだね~o(*^▽^*)o」
娘さん「イチゴ、イチゴ♪」
また娘さんがものすっごい可愛いんですよ~
私は苺ちゃんと呼んでます、本人に(笑)
しかし…
あれだけご夫婦そろってモンブラン命なんだもの、
苺ちゃんも本当は栗柄のヘルメットかぶりたいのかしら( ̄◆ ̄;)
いや、
栗柄はあまり想像したくないか、な(^-^;
苺ちゃん(仮名)←本当のお名前知らないんですよ~
お母さんの自転車の後ろに乗ってからもずっと、
一生懸命手を振ってバイバイしてくれるんです。
なので私もかなり本気で手を振ってます(* ̄0 ̄)ノ
いつか彼女も<マドモアゼル・マロン>になるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年6月 3日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 残念な感じの… | トップページ | 計画が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。