« 栗×栗=苺?ってありでしょ!? | トップページ | 雨が足りない »

2013年6月 6日 (木)

計画が…

水曜日、
たまりにたまった疲労を回復させるべく
家でゆっくり休もうと思った。
「1日中寝るぞー(* ̄0 ̄)ノ」
と意気込んでいたのに。
それなのに…
全く寝れなくい、
眠くならない。
目を閉じても一瞬たりとも眠くならない。
「なんでだよ…」
3時間ぐらいそんな状況が続き諦めた。
そして夜になった。
「駄目だ…目が冴えまくってる(ノ_-。)」
23時の段階。
この感じだと又朝日と共に眠くなるコース( ̄◆ ̄;)
スーパーまでお酒買いにいきました(笑)
少量のアルコールを注入すればきっと眠れるはず。
今は飲みながらブログ書いてます、うぇーい(^-^;
大分眠い感じになってきました、
作戦成功です(失笑)
あまり良い作戦とは言えませんが仕方ない。
ボーリングのピンにならない程度で
飲むのやめておかなくっちゃ♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年6月 6日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 栗×栗=苺?ってありでしょ!? | トップページ | 雨が足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。