« 寒くないですか? | トップページ | どうして彼が天下を取れなかったか?そここからかよ~!?(笑) »

2013年5月 4日 (土)

もうこの季節なんだね~

毎年恒例(笑)
私の大好きな芍薬の季節です。
今年お初は白い芍薬でした。
バタバタしていてアップするの忘れてました(^-^;

2013
この芍薬はこの後、
さらに開くんですよ、
真ん丸になりました最終的には。
優しくて、
可憐だけど儚い。

2013_2
こちらは昨日生徒さんのNさんが持って来て下さいました。
花瓶にお花がなくなって
「うー、どうしよう…でも買いに行ってる時間ないな」
と思っていた所に。
本当に感謝です、ありがとうございました(o^-^o)
芍薬見ながら今日も楽しく♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月 4日 08時08分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 寒くないですか? | トップページ | どうして彼が天下を取れなかったか?そここからかよ~!?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。