« やっぱり重要ですね、音楽も。映画<悪霊島>1981年 | トップページ | 残念な感じの… »

2013年5月29日 (水)

メールではなく

どうしても
「ありがとう」を伝えたいことが。
でも…
メールで伝えるのは…
「手紙書こうかな」
メールと手紙は似ているようで違います。
手紙を書くときは、
なんて言うか、
書きながら色々考えて、
うーん、
より本音と言いますか。
まあメールもね、
何度も打っては消して書きなおして、
同じようだけど…
でもやっぱり違うんです。
なので大切なありがとうは
直接伝えるか、
電話か、
手紙が良い。
そんな事を考えていたら、
たまたまその相手から電話がかかってきました。
「ありがとう」
って言えました。
今日は関東も梅雨入りと。
少し雨が降ってました。
街のあちこちで紫陽花の花が咲き始めてきました。
私の大好きな、
あの紫陽花も咲くかな~←人のうちのですけど(笑))

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月29日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« やっぱり重要ですね、音楽も。映画<悪霊島>1981年 | トップページ | 残念な感じの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。