« どうして彼が天下を取れなかったか?そここからかよ~!?(笑) | トップページ | まだ本気じゃないけどね(笑) »

2013年5月 7日 (火)

主役の座はしばらく任せるわ~って感じかな

もう花瓶の中がすっからかん…(TOT)
頂いた芍薬も昨日の夕方の時点で結構可哀そうな状況で。
「早く朝の準備終わらせてお花屋さんへ行かなくっちゃ!」
ものすっごい向かい風の中を自転車で駅まで。
目の中にゴミが入って涙目だし(笑)
お花屋さんへ。
結構久しぶりでした。
「これ絶対好きですよ♪」
「うわ~、大人っぽいカラーですね♪」
濃いめの紫ピンクのカラー、
ストライクゾーン(o^-^o)
「あとは…あ、芍薬見っけ!」
こちらは白い芍薬とピンクがありました。
「ピンクと言うより赤に近い感じですね~」
とお姉さん。
「じゃあ白で!」
基本芍薬は白が一番好きです。
その次が薄めなピンク。
「じゃあそれでお願いしますね~」
と頼んだ後に
「このカラーも素敵でしょ♪」
とお姉さんが持って来てくれたサーモンピンクのカラー。
「ストライクもド真ん中!o(*^▽^*)o」
ごめんね、最初のカラー達よ(ノ_-。)
審判団誰もボールつけないよ、
私のストライクゾーン。

20130507
うっとり~
で、
芍薬はまだ真ん丸の蕾。

20130507_2
一体この蕾の中にあの花びらたちがどうやって隠れてるんだろう…
「ふん、しばらくはカラー達に主役の座は譲ってあげるわね」

20130507_3
まあまあ芍薬さん、
ダブル主演ってことで(笑)
あなたが咲くのをみんな待ってるんだよ~
この画像は13時ごろ、
ちなみに今はもう主役も衣装替えした感じです。
明日は凄いことになりそう♪
胃潰瘍はどうやら終息した模様。
なので今日はスパークリングワインを買ってみた。
シャンパンは…飲みきれそうなサイズなかったし( ̄◆ ̄;)
昔から
「杉本さんはお酒強いでしょ」
と言われるけど、
本当すぐに顔に出るし、
そして眠くなり、
それを越すと暴れ、
最後は…
わかってるので飲みません。
酒は飲んでも飲まれるな、
です(* ̄0 ̄)ノ
ショートケーキ×スパークリングワインも
悪くない(笑)
明日はお店お休みですが
宿題溜まってるからなm(. ̄  ̄.)m
もう飲むのやめよう…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月 7日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« どうして彼が天下を取れなかったか?そここからかよ~!?(笑) | トップページ | まだ本気じゃないけどね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。