« 主役の座はしばらく任せるわ~って感じかな | トップページ | 二人の決断にエールを »

2013年5月 8日 (水)

まだ本気じゃないけどね(笑)

彼女たちが本気を出してきました(笑)

820130508
まだまだ開きますが、
すでに貫禄充分ですね。
やっぱりお花が傍にいると安心します。
シェ・トラはエントランスもお花畑なんですよ、
そちらは生徒のNさんのお花達なのですが、
お客様や近所の皆様からもご好評いただいてます。
杉本家のそばにあるおうち、
バラの門があって今は満開の状態です。
毎年楽しみにしてます。
シェ・トラのミニバラたちも又咲きそうですよ、
10周年パーティーで生徒さん達から頂いたバラさん、
本当に賢いの~(o^-^o)
天気良いけど肌寒いです。
指の先が紫色なんですが…(ノ_-。)
熱いほうじ茶でも飲もうかな~
流石にあまり涼しいと
大好きな炭酸を飲む量も減りました。
まあ一日500ml1本は飲んでますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月 8日 09時09分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 主役の座はしばらく任せるわ~って感じかな | トップページ | 二人の決断にエールを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。