« その1杯が真剣勝負 | トップページ | 爪跡はまだ »

2013年5月22日 (水)

やっと、かな。パート1

日付変わっちゃいましたが、
火曜日は朝からバタバタしてました。
「あれやらにゃ~、これやらにゃ~( ̄◆ ̄;)」
オープン前に買い物に行かないと行けなかったし。
そんな時携帯にメールが。
「?は!?トラ子Σ( ̄ロ ̄lll)」
元従業員のトラ子から。
ワーホリでフランスへ行っていたのですが、
どうやら帰国した模様。
「今日お店に行っても良いですか~?」
駄目ですって言えるか~!(笑)
何とかトラ子が来る前に終わらせるべき事をやって、
彼女が来るのを待った。
「お久しぶりです」
1年ぶりなので見た目はそんなに変わっていなかったけど、
日本語が変でした(爆笑)←前からでしたけど…ね。
っと、
話途中ですが
ものすごい眠気が。
これ逃すと眠れなくなりそうなので
寝ます!
続きは又。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月22日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« その1杯が真剣勝負 | トップページ | 爪跡はまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。