« まだ本気じゃないけどね(笑) | トップページ | 全てのお母さんたちへ »

2013年5月 8日 (水)

二人の決断にエールを

今日は例の捜査終了のご褒美に
母を食事へ。
中々ゆっくり話したり出来ないので、
久しぶりに話を。
天照大神の話も出てきましたけど(笑)
ニュースで女優の天海祐希さんが軽度の心筋梗塞で
入院、上演中の舞台を降板したと報道が。
「まだ若いのにね…」
私の3歳上、か。
自分の体の事で舞台を降板しなくてはならなくなった天海さん、
苦渋の決断だったことは容易に想像できます。
恐らくご本人は倒れてでも舞台に立ちたかったはずです。
私は最近殆どテレビを見ません。
出張中のホテルでも1回もテレビつけませんでした。
正直見たい番組がないのです。
ニュースならインターネットで見れますしね。
テレビにかじりついていた頃が懐かしい(笑)
そんな私が見た最後の連ドラは<BOSS>とかあの辺り。
サッパリしていて(役柄ですが、きっとご本人もそんな感じかな)
好きな女優さんの一人です。
今はとにかくゆっくり休んで、
また楽しい演技を見せて欲しいです。
そのニュースの後追いで、
代役を宮沢りえさんが引き受けたと。
「えー!だって上演まで1日2日しかないでしょう?!」
もう上演されている舞台、
その出来上がってしまってる中に
セリフ覚えから1,2日で演技するなんて。
引き受けた宮沢さん、
凄いわ。
同じ女優だから天海さんの気持ちも誰よりわかるんだろうし、
これで少しは天海さんもホッとしただろう。
宮沢さんは私より2歳年下ですが、
こうやって頑張る同じ世代の女性を見ると、
やっぱり応援したくなります。
舞台、
成功しますように。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年5月 8日 20時08分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« まだ本気じゃないけどね(笑) | トップページ | 全てのお母さんたちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。