« 平安時代に比べれば楽だわ(笑) | トップページ | 寒くないですか? »

2013年4月30日 (火)

警察犬よりも優秀です、探し物の達人

4月中旬に失くしてしまって捜査していたものを
なんとまあ母が先日発見してくれましたo(*^▽^*)o
お守り代わりにしていたものだったので、
無くなったことに気がついた時は正直かなり焦りましたし、
凹んだのですが…
そのことを悔やんでいる時間も勿体ないくらい、
私にはその時にしなくては後悔することが沢山あったことと、
実際お守りは見えないものを形にしたかっただけで、
本当に自分を守ってくれているのは
家族をはじめとする私の大切な人たちだと言うことを
最近特に感じていたから。
「仕方ないよ、失くしてしまったものは。今までに感謝しよう、お守りさんに」
そう思って諦めていたのです、失くした直後から。
昔だったらかなりネチネチ引きずっただろうに(失笑)
そんな私にお月さまが新しいお守りをくれたのです。
月暈みたいな。
満月に向かって吠えないようにしないとね( ̄▽ ̄)
そして2週間が経ち、
福島出張中に母からメールが。
「見つけたよ!なにご馳走になろうかな♪」
本当に何でも見つけるんです、
なにせ私が落としたコンタクトレンズも3回くらい発見してくれてまして(^-^;
だてに推理小説ばっかり読んでるわけじゃないんだな~(謎)
で、
何を要求されるのだろうか…( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月30日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 平安時代に比べれば楽だわ(笑) | トップページ | 寒くないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。