« シェ・トラからのお知らせ<4月20日・21日はお店の営業をお休みします> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<ゴールデンウィーク期間の営業日及び営業時間> »

2013年4月22日 (月)

おめでとう、そしてありがとう琢磨選手

インディカーレースに参戦している
佐藤琢磨選手が
日本人初優勝しました。
F1参戦していた頃から応援してますが、
本当にこの人の走りは<攻める>
「そこ、ちょっと我慢したら入賞したでしょうに~」
と思うレースも、
攻めてリタイアしたりする。
それを見てがっかりするファンもいると思う、
私も「あー、琢ちゃん、やっちゃったよ…」
と思うこともあるけど、
でもやっぱり「彼らしいな(笑)」と思う。
日の丸を手に満面の笑顔で喜んでいた彼の顔は、
本当に見ているこちらをも励ましてくれてる。
F1で入賞した時の顔を思い出したよ。
これからも攻めるレースを見せてください。
私も同じく攻めますから~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月22日 17時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<4月20日・21日はお店の営業をお休みします> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<ゴールデンウィーク期間の営業日及び営業時間> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。