« シェ・トラからのお知らせ<ゴールデンウィーク期間の営業日及び営業時間> | トップページ | 平安時代に比べれば楽だわ(笑) »

2013年4月28日 (日)

良い子は寝る時間に寝てみました

一昨日から福島に来ております。
かなりバタバタ(笑)
色々書きたいことはてんこ盛りなのですが
他にやらなくてはいけない事もてんこ盛り…
ホテル暮らしは嫌いではないのですが
どうにも眠れず(TOT)
前日前々日ともに3時間しか寝てなかったので
昨日は思い切って10時前にはベッドに。
朝まで5,6回起きてしまいましたが、
大分休めました~(o^-^o)
「朝の一番風呂へ行こう♪」
5時には起きて大浴場へ、
コーラ持参で( ̄▽ ̄)
朝一番炭酸は最高ですヽ(´▽`)/
東京は暖かいですか?
昨日猪苗代は5℃くらいでした…
ホカロン忘れた(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月28日 06時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<ゴールデンウィーク期間の営業日及び営業時間> | トップページ | 平安時代に比べれば楽だわ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。