« 本日の捜査終了…もう日にち変わってる(TOT) | トップページ | 大変だけれども面白く、そして勉強になります »

2013年4月13日 (土)

大成功、サプライズケーキ♪

福島行ったりでアップ出来てませんでした、
水曜日の特注ケーキ!
実はサプライズプレゼントで
ご本人は全然知らなかったんですよ、ケーキがあるなんて。
いつもお世話になっている製菓材料の問屋さんの
送別会のためのサプライズケーキ。
「どうやって度肝を抜こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ」
プレゼントする方たちの想いを
私なりに形にしてみましたが、
どうやら、
頂いたご本人も、
プレゼントした人たちも
「うわー!凄い!」
と喜んで頂いたようです。
全容はお見せできませんが(失笑)

Photo
ケーキにのせたアメ細工のバラ、
普段の芸風が(笑)一番手前のバラで、
奥のバラは以前買った<ブルゴーニュ>という品種の
バラを模して作ってみました。
たまにはお花活けてるのを活用しないとね( ̄▽ ̄)
結局私にとって<お菓子>を作ったり、
<細工物>を作ることは、
仕事ではあるのだけれど
趣味でもあるんだなと思いました。
それって本当に幸せなことですね。
ガンプラを一緒に作ってくれた弟の存在なしには
今の私はありません、
感謝♪(o ̄∇ ̄)/
そして今回のケーキを私に頼んでくださったことにも感謝してます。
久しぶりに自分のデザインで大きなケーキ作れて、
本当に楽しかったです。
それでなおそのケーキで喜んでいただけるなんて、
パティシエ冥利につきます。
子供たちからの無茶なお願いも、
出来るだけ叶えてあげたいな~
あんまり真面目なことを書くと、
「らしくない!」
と、クレームが来ました今日( ̄◆ ̄;)
お店の常連のお客様から冗談で(笑)
まあそうね、
キャラじゃないわな(* ̄ー ̄*)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月13日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 本日の捜査終了…もう日にち変わってる(TOT) | トップページ | 大変だけれども面白く、そして勉強になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。