« 多分彼女が最初で最後、かな。 | トップページ | プティお花見♪ »

2013年4月10日 (水)

楽しかった~♪

今日ご注文頂いている特注ケーキ、
3時ごろに完成しましたo(*^▽^*)o
いや~、
楽しかった( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は
ケーキもお任せ、
デザインもお任せ、

( ̄◆ ̄;)
オールOKのご注文でしたので
最初は
「ど、どないしまひょ?」
と思いましたが、
常連のお客様ですので
その人のイメージや
お好みに合わせて
私のしたいように(笑)
アメ細工あり、
チョコレート細工ありの
ガンプラ魂てんこ盛りで作りました。
これは…
趣味だな、私の( ̄▽ ̄)
1年ぶりのアメ細工、
手がボロボロになるかと思いきや、
意外と無事。
面の皮と一緒に
手も厚くなったみたいね私ったら♪
問題はお客様に満足していただけるかのなですが( ̄○ ̄;)!
さて、
明日は福島へ行ってきます。
準備準備♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月10日 08時08分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 多分彼女が最初で最後、かな。 | トップページ | プティお花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。