« プラモデル魂に火をつけて♪ | トップページ | 楽しかった~♪ »

2013年4月 9日 (火)

多分彼女が最初で最後、かな。

プラモデル魂、
着火し過ぎちゃいました( ̄▽ ̄)
やり始めるときりがなくて…続行中(o ̄∇ ̄)/
そんな中…
昨夜からイギリスのサッチャー元首相が
お亡くなりになられた報道が続いてます。
本当に強烈な印象です、
特にフォークランド紛争の時は。
その姿勢は鉄どころではなかった。
彼女のしたことに関しては
賛否両論ですが、
女性が一国を動かす、
いや世界の動向すら動かしたのは
私が生まれてから今に至るまでの間は
女性では彼女しか思い当たりません。
勿論女性の国家元首は他の国にもいらっしゃいますが。
この先私が見て行く世界で、
同じような女性は…
どうでしょうね、出てくるのかな?
映画で彼女を演じたメリル・ストリープの
追悼のコメントが、
とても印象的でした。
気になる方は検索してください。
鉄の女、
最初に言ったのはどなたなのでしょうか?
プラモデル魂が
「早く早く!」
と呼んでますのでこの辺りで失礼!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月 9日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« プラモデル魂に火をつけて♪ | トップページ | 楽しかった~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。